レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

「CF-SX1」 一覧

CF-RZ4 CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】中古レッツノートの購入の良い点と注意点とおすすめショップ紹介

2016/04/10   -CF-RZ4, CF-SX1, レッツノート

モバイルパソコンの購入を検討している方で「頑丈で軽いレッツノート」に憧れ(?)を抱く方も多いかと思います。しかし、レッツノートの残念な点はなんといっても「価格」です。新品であれば安くても20万前後もし ...

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート日記】CF-SX1にも一太郎2016をインストール。同時使用はNGだけど3台インストール可能なのは助かる

2016/02/16   -CF-SX1, レッツノート

レッツノート日記です。今日はリビングPCになっている「CF-SX1」に一太郎2016をインストールしました。

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート日記】CF-SX1でデスクトップパソコン(Windows10HOME)にリモートデスクトップしてみた。

2016/01/25   -CF-SX1, レッツノート

今日は久々にCF-SX1の使用日記です。デスクトップパソコン(OSはWIndows10HOME)にリモートデスクトップできるようにしてみました。顛末を書いておきます。

CF-RZ4 CF-SX1 その他レッツ レッツノート

【Let's noteな日記】Let's noteを利用し始めて7年経過。歴代3代を振り返り

Let's noteを個人用PCとして利用し始めて7年が経過しました。勝手に7年間を振り返りたいと思います。※今週はなんだか振り返り週間です。

CF-SX1 レッツノート

【レッツな日記】今日はSX1でWindows10のアップデート。ホイールパッド以外は快適使用中。

2015/06/07   -CF-SX1, レッツノート
 

今日は、一日家でまったりな日でした。なので(?)RZ4購入以来、利用頻度が激減している「CF-SX1」を引っ張り出して使って見ました。 Windows10との互換性ほぼ問題なし 久々にWndows10 ...

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】有償リフレッシュサービスを受けました。キーボードと画面が綺麗になって嬉しい。

2014/03/11   -CF-SX1, レッツノート
 

パナソニックで時折実施されている「PC有償リフレッシュサービス」、ちょうど2月が期限だったので申し込みしリフレッシュしました。

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】CF-SX1の液晶が故障。50cmからの落下でも安心できない。

2014/02/23   -CF-SX1, レッツノート
 

先週は仕事で福岡に行ってきました。レッツノートを出張のお供に持っていったのですが宿泊先のホテルでレッツノートの液晶がちょっと壊れてしまいました。

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】SX1使用1年経過しての感想。SSD、WIn8.1にして満足。

2014/02/11   -CF-SX1, レッツノート

レッツノートSX1を購入して1年経過しました。この区切りで改めて振り返っておこうと思います。

CF-SX1 レッツノート

【レビュー】レッツノートCF-SX1。WindowsノートPC。駆動時間16時間と耐衝撃性能がすばらしい。

2014/01/04   -CF-SX1, レッツノート
 

私が今までに実際に購入して使用している機器のレビューです。カカクコム基準です。

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】CF-SX1使用日記:レッツノート12.1型のモバイル使用が合う、合わないシチュエーションメモ。

2013/12/15   -CF-SX1, レッツノート
 

レッツノートCF-SX1を購入して10ヶ月が過ぎました。出先でテキスト打ちする際には極力持ち出ししています。今回はモバイル使用が合うシチュエーションメモを書いておきます。

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】使用日記:バッテリーパックSが劣化してきた。使用9ヶ月目。100%充電でももって4時間

2013年の1月にレッツノートのCF-SX1を購入して9ヶ月が経ちました。使用感はさすがレッツノートだけあって抜群です。しかしバッテリーが早くもへたってきた感じです。

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】windows7をwindows8.1にアップデート。mediacenterの無料版は決して入れてはならない。

今週末、私が使用しているレッツノートのCF-SX1のOSをWindows7からwndows8.1にアップデートしました。 いろいろトラブルがあったので、備忘録として記述しておきます。

CF-SX1 レッツノート

【レッツノート】「CF-SX1」ハードディスクをSSDに換装。作業時間は3時間。

※移行前のブログの過去記事転載です。 1月20日に購入した「 Let's note SX1」の使用日記②です。

no image

CF-SX1 レッツノート

レッツノートCF-W7からCF-SX1へ買い換え。液晶破損は買い替えが手早くお得

2013/02/11   -CF-SX1, レッツノート

  今週、2008年から愛用していたレッツノートCF-W7が液晶破損してしまったので 5年ぶりに買い換えました。

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.