レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

「その他レッツ」 一覧

その他レッツ レッツノート

[レッツノート]ウィンドウズタブレットにもなるレッツノートXZの書き味について戸田さんのネイティブ広告がでてました

Chromebookのほかに大好きなパソコン「レッツノート」に関するネタです。ITProのレッツノートコーナーで、レッツラーにはおなじみの戸田覚さんによるインプレッション記事があがっていました。今回は ...

その他レッツ レッツノート

[レッツノート]2017年夏モデルが発表されました。ストレージオプションの増加、XZ6にスタイラスペンが標準装備が話題

レッツノートの2017年夏モデルが発表されました。大きな変化はなく、「ストレージの強化」と「スタイラスペン」の付属※従来は直販モデルのみオプション、が主な変更内容になっています。

その他レッツ レッツノート

【レッツノートな日記】PCウォッチでレッツノートの過去20年分の記事が紹介されてます。レッツラーは必読

レッツノートエントリです。PCWatchでレッツノート発売開始20週年を記念して、過去20年分の記事が公開されてましのでいくつか紹介します。

CF-RZ4 CF-SX1 その他レッツ レッツノート

【Let's noteな日記】Let's noteを利用し始めて7年経過。歴代3代を振り返り

Let's noteを個人用PCとして利用し始めて7年が経過しました。勝手に7年間を振り返りたいと思います。※今週はなんだか振り返り週間です。

no image

その他レッツ レッツノート

【PC】「Let'sNOTE(レッツノート)ユーザーミーティング撮影した歴代機の写真あれこれ

no image

その他レッツ レッツノート

【PC】Let'sNOTE(レッツノート)ユーザーミーティング2013 東京午前の部に参加

Let'sNOTE(レッツノート)ユーザーミーティング2013 東京午前の部に参加してきました。 今日は、Let'sNOTE(レッツノート)ユーザーミーティング2013 東京午前の部に 参加してきまし ...

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.