【タブレット】amazonでiPadPro9.7インチ用キーボード付きカバーを3,000円で購入

【タブレット】amazonでiPadPro9.7インチ用キーボード付きカバーを3,000円で購入
iPadPro9.7インチ用キーボードカバーを 買いました。英字キーボードに慣れたっていうのもあるのですが、値段も安かったのでためし買いです。

3150円の割には使い勝手ヨシ

純正は高いので手を出す気は毛頭ありませんでしたが、3,000円なら良いかなと考えポチってみました。

  実際に何回か持ち運んで利用してみましたが使い勝手は結構よかったです。
スリープ用のカバーになるのもいいですし、文字を打つ分には問題ナッシングです。
カバーを開くと自動的にキーボードを認識してくれるのが快適。遣う気にさせてくれました。
注意点もいくつかあります。
ひとつめは傾き。角度は自由に選べません。2段階になっています。ほぼ縦か寝そべらせる感じの二段階になっています。
あと配列がUS配列です。@マークの一などがJIS配列とは異なっているのでどうしても日本語が良いって人には向きません。
最後に重量です。ケースが400gと重いので総重量も800グラムを超え、はやノートパソコンですw
確実に機動性は失われますのでご注意を。
とはいえ、タブレット以外に持ち歩きたくないって言うときでもキーボードがついているとテキストが打てるノートパソコン代わりにもなるので便利は便利ですね。
3000円なら全然ありじゃないでしょうか。
ちなみに私が購入下のは以下です。




コメントを残す