レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

その他 ガジェット・MVNO

[ガジェット]LED Seealle インテリアライト1900円 優しい光が子供受けするLEDベッドライト

投稿日:

ガジェットレビューです。AmazonにてLEDのインテリアのライトを購入しました。「LED Seealle インテリアライト」という製品です。

安くいけど機能は十分

子供が寝るときちょっとした明かりが欲しいくらいのは怖いと言ったのがきっかけで商品を選定していたのですが、アマゾンで検索かけたら出てきたのと値段も安かったので購入してみました。

3日使ってみての感想ですが、佳作なガジェットだと感じています。ベッドライトとしての機能はしっかりしているところが気に入りました。 やわらかい光が程よい明るさでフェードイン・フェードアウトしてくれますし、 つけっぱなししたり点滅させたりとリモコンで光り方を色々設定でき、ベッドライトとしての基本的な機能は備えているのがいいです。

設定も簡単

外観も可愛らしいのもナイス。子供も気に入って使ってくれてます。
個人的には、間接照明って寝るときにいいものだなと今更ながらに実感中です。

寝付きの改善グッズとしておすすめ

子供と一緒に寝ている人で、部屋の電気を消すと子供が嫌がるけど、つけたり小さい伝統でも部屋の蛍光灯がついていると逆に自分が寝付けないってときの改善に役立つガジェットかなと思います。

何よりやすいので、手軽なベッドライトが欲しい方は是非試してみてはいかがでしょうか。







-その他, ガジェット・MVNO

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.