レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

WEBサービス WEB系知識 オンライン授業 生産性向上

[生産性向上]オンライン授業サービス「Udemy」で受講料が7/19まで90%オフ。Pythonとブログ系を購入してみた。

投稿日:

昨日、Gigazineを読んでいたらアメリカ発の世界的なオンライン授業サービス「Udemy」の紹介記事がありました。そこで知ったのですが7月中旬まで受講料が90%オフセールが開催されているとのこと。これはお得!と思ってすっ飛んでいきましたw

24,000円の授業も1,200円と激安!

Udemyはもともとアメリカ発祥のオンライン授業サービスです。近年日本ではベネッセが運営を担当し始めたようです。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

現在、Udemyはプロモーションがてら?ちょくちょくセールをやっているようですが、それでも今回の1200円均一というのは最高レベルの割引みたいのようで相当お得になっているみたいです。Amazonでいうところのプライムセールみたいな。

24000円する授業が1200円!

私もボーナスが出たので以下の気になる7講座を購入しました。夏季休暇中までに使い倒してみようと思っています。

WEBAPIやDB、JavaScriptを使ったサイト作りも行いたかったのでWEBプログラムのを2つ、フォトショップも自己流なのでフォトショップ講座を1つ、AWSでPythonを利用するのでその辺を2つ、あとはブログかんけいを2つです。

定価ベースでいくと120,000円前後なものを8,400円で購入できましたw。質問も講師に直接できるようなので書籍を買ったりセミナーにでるより、かなりコスパがいいんじゃないかと予測しています。

定価ベースは12万円でしたが8,400円ですみましたw

みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習

Photoshopの人気オンライン講座

Udemyの評判も上々

Udemy自体も日本ではベネッセが運営しておりサポート体制は問題もなさそうですし、30日返金保証がある(この辺アメリカン)のでこれは、、、ダメだって授業だった場合でも金銭被害を負わなくてすむのがいいところ。サービスとしても安心できました。

ネット上での評判も上々なので、結構期待しています。

授業は、WordPressの構築、ウェブサイトの構築講座などWEB関連のものが中心ですが、財産管理、ファイナンス、はては趣味といったものまでありとても多彩なのでなにかした気になる授業は見つかると思います。今週中までなら本当にお得みたいなので、時間のある方は覗いてみてください。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy







-WEBサービス, WEB系知識, オンライン授業, 生産性向上

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.