レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

Chromebook

[ChromeBook]ChromeBookPixel2017が出る?英語ブログ界隈で情報飛び交ってます。

投稿日:

ChromeBookについて、とっても気になる情報がここ何日か飛び交ってます。なんと!!「ChromeBookPixel2017」と「GoogleHome」のミニエディションが今年発売されるかも!?との予測が色々なブログでされています。

ChromeBookのフラグシップモデル

ChromeBookPixelはクロームブックのフラグシップと言えるモデルで、かつては2年おきに2度発売されていましたが、が2015年を最後に音沙汰がない状態でした。

スペックの突き抜け具合でいったら、サードパーティーのChromeBookがMacBookAirならChromeBookPixelはiMac27インチくらいです。

既存のChromeBookがかすれちゃう位、むこう5年はお手本となる位のスペックとなるでしょう。

各英語ブログの予想では12.3インチのディスプレイ128 gb ストレージ8 gb 16 gb メモリ搭載スタイラスに対応、薄さ10ミリのそれでいて値段が799ドルとなっています。

Google working on Chromebook Pixel 2017 and Google Home Mini [RUMOR]
http://phandroid.com/2017/08/21/chromebook-pixel-2017-and-google-home-mini/

'Eve' Could Be The Next Chromebook Pixel According To Insider Tip
https://chromeunboxed.com/eve-next-chromebook-pixel-insider-tip/

ChromeBookには、LTE搭載モデルが皆無なので是非とも出して頂きたいところ。バンドもフル対応していたらおそらく値段を考えずに私は飛び着くと思います(笑)

掃除機モバイルシンクライアントとしてレディななみの解像度が必要なのかと言われると正直必要でない気もしますが(;゜ロ゜)

人間たるもの一度は贅を尽くしたパソコンを持ちたいと思うものですよね〜。是非是非発売したいして欲しいものです。

引き続き注視していきましょう!

 







-Chromebook

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.