レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

WEBサービス 動画見放題

[WEBサービス]Netflix・Huluでウォーキング・デッドシーズン7の配信がスタートして嬉しい

投稿日:

9月23日からようやく!ウォーキング・デッドシーズン7の配信がスタートしました。Netflix・Huluどちらでも鑑賞可能です。

シーズン7の第一話は衝撃すぎた

ウォーキング・デッドのシーズン7は全16話。日曜日と今日で4話みましたが、ストーリー的にも絵的にも1話めが衝撃的すぎました。。。ずっと口があんぐり状態。

ネタバレなので詳細はかきませんが、描写はもはや18禁なんじゃないか?っていう。

シーズン5あたりからですが、ゾンビが恐怖の対象じゃなくて、ただの利用手段になっているのがなんともはやですね。ゾンビを容赦なく敵対する集団への武器だったり囮に使用するあたり一番怖くてひどいのは人間というオチだったりw

来月からはシーズン8の本放送が始まります。キャッチアップしたい人はこの機会に加入してみてはいかがでしょうか?

 







-WEBサービス, 動画見放題

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.