レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

Chromebook 販売情報

[Chromebook]実機展示情報。ビックカメラ池袋本店パソコン館はASUSの2017年9月モデルが揃い踏み。

更新日:

Chromebookの実機展示情報です。ビックカメラ池袋本店パソコン館を覗いてみたら、9月に発売となったASUSの新型モデルが揃い踏みしていました。

Acerは旧型のみ。Spin11も展示してほしい

ビックカメラ池袋本店パソコン館の7階を覗いてみたところ8月よりも機種の展示が増えていました。

これまではASUSのC100PA、ASUSはChromebookR15とR11のみの展示でしたが、ASUSの2017年9月モデルも追加展示されています。

結構広いスペースに展示してくれています。一番右はC100PAですが、、、今月末にはC101PAが並ぶかと思うと胸熱ですw

ちなみにAcerはSpinの展示はされていませんでしたね。値札はあったので在庫はあると思うのですが実機の展示はなし。

スタイラスペンの書き味などは気になるところなので、ぜひとも展示してほしいところであります。

Chromebookを触るなら池袋

私が回る家電量販店やパソコンショップは有楽町、秋葉原、新宿、池袋くらいですが、その中でも池袋はChromebookの展示が一番多い街かと思います。
ビックカメラ池袋本店パソコン館はもちろん、変動はありますがソフマップとビックカメラアウトレット館でよくChromebookをみかけられます。

Acerの展示は知る限りビックカメラ池袋本店パソコン館だけです。

Chromebook、気にはなるけど実際触ってみないとなんとも、、、なんて人は、池袋に足を運んでみてください。







-Chromebook, 販売情報

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.