レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

セール情報

[セール情報]Udemyで講座料金95%オフ。24,000円→1500円な講座も有り。Python、JavaScript、ブログ運営など。

投稿日:

日本ではベネッセが運営しているオンライン学習サイト「UDEMY」にて受講料が95%になってます!Black Fridayセールということで最大級の値下げ幅でセールをおこなってくれてます。

24,000円→1500円な講座も有り 11/29まで

Udemyはもはや毎月のようにセールをやっていて定価があるようでなかったりするのですが(笑)、それでも通常は6000円ほどで安くても2,400円が大抵。

1,200円はなかなかない機会です。(前回は6月でしたので半年に一回あるかないかくらいの頻度)

Udemyで今年最大のセール実施中。対象のオンラインコースが全て¥1200!学ぶなら今!

今回は以下のデータベースサイトを作りたいので以下の講座を購入しました。正月休みまでに受講して実際につくってみる予定です。

Node.js + Express で作る Webアプリケーション 実践講座

定価が24,000円で今回は1,500円とか、95%引きなのも一因ですw

私も以下の講座を受講済みもしくは受講中ですが、どれも解説は丁寧なのでわかりにくいということはありません。

知識の定着率でいえば書籍よりも高く個人的には気に入っているので本講座も期待しています。

オススメの講座

ちなみにですが、オススメの講座を紹介しておきます。

動画でまなぶScratch 小学生からはじめるわくわくプログラミング

子供用に購入しました。ベネッセの講師によるスクラッチ講座。書籍と連携しているので書籍でつまずいたお子さんの助けになってくれます。

未経験からプロを目指す!実践PhotoshopCC講座

PhotoshopのCC版の操作をイチから学べます。講義も丁寧でわかりやすいです。画面をみながら実践できるので書籍よりも操作をおぼえやすかったですね。

以上が直近で購入してみて特に良かった講座です。

ほか、WEB作成に必要名JavaScriptや今をときめくPythonなどのコード系AfterEffectといったクリエイティブ系、ブログ運営術など講座の種類は多彩ですし、

いざ買おうと思ったときにレビューもついているので講義の質を推し量ることも可能になっています。

書籍で学ぶよりはコスパがいいので、この冬に学んでみたい方は、この機会に1,200円を投資してはいかがでしょうか?

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy







-セール情報

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.