レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

ブログ作成

[サイト作成]更新をまめにやるとアクセス量は増える。継続は大事。

投稿日:

サイト作成に関するメモです。月替りもあったので6月のアクセスをちょっと振り返ってみました。

2つのドメイン合わせて75000ビューほど。6月からちゃんと更新を再開したところ緩やかにアクセス数も上昇し始めました。

ここ1年下がりつ続けてたのが下げ止まった感じ。4月ほとんど更新していなくて5月は少しだけ。

6月に更新をやり直したら、しっかり上がり始めたのをみると、やっぱりまめな更新って大事ですね。

7月もブログは30更新、サイトも30ページの作成を目指してやっていこうと思います。







-ブログ作成

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.