注記:当ブログはGoogleAdSense、アフィリエイトを利用、収益を得ています。

Androidタブレット スマホ スマホの選び方・買い方

【選び方】Galaxy Z Fold5購入でもらった1万円オフクーポンの使い道、Galaxy Tab S8 Plus用のカバーを購入

どうもChromebookマニアのタケイ(@pcefancom)です。

9月に購入した「Galaxy Z Fold5」。

発売キャンペーンで行われていた「Samsungショップ1万円オフクーポン」に締め切りが近づいてきました。

クーポンの利用日は11月15日までということで「そろそろ使わないと!」と購入を決意。

今回、クーポンで買ったSamsungガジェットを紹介します。

1万円オフクーポンで買ったアイテムと選んだ理由

Samsungの公式ストアで使えるのとっても、難しいのが製品の選び方です。

1万円でできるだけ足が出ないようにしようにも1万円前後の製品は殆ど売り切れという罠。

『「Galaxy Z Fold5」用にSペンがいいなあ、1万円前後だし』と思ったら売り切れ。

『10月に出た紛失防止タグにしようかな』と思ったらこちらも全品在庫なし。

 

『他に欲しいものがそんなに・・・。でもワイヤレス充電器なら色々使えそう!』と思って観たら、なんとこちらも全品売り切れ!

 

結局、第4希望的に購入したのが「Galaxy Tab S8 Plus Note View Cover」です。

1万円ジャスト、ちょうどクーポンを使い切る形で購入しました。

価格が一万円ジャストで手出しがなくて使い勝手が悪くてもあきらめられる、利用もSペン中心、場所も自宅がメインなので使い方にあっているかなと思いました。

Amazonで5478円なので微妙っちゃ微妙ですが・・・w

「Galaxy Tab S8 Plus Note View Cover」の使い勝手は楽しみ!

ともあれ、「Galaxy Tab S8 Plus Note View Cover」の到着が楽しみです!

11月9日に届く予定なので、またカバーの使い勝手をレビューしてみます。

Galaxy Tab S8シリーズは型落ちでコスパよしでオススメ!

「Galaxy Tab 」はAndroidタブレットのiPadPro的な存在です。

とびっきり性能が高いですが、価格もその分高い。

なかなか手を出しづらいですが、今買うなら「S8シリーズ」は型落ちな分、コスパが良くておすすめです。

14インチの大型タイプも15万円台で購入できます。

決して安くは有りませんが、S9が20万円超えなことを考えると安いです。

相対的に性能は劣りますが、ほとんどのアプリは快適に動作します。
※逆にS9シリーズの性能を使いこなすアプリがそもそもあるのか?

私も使い始めてもう時期1年ですが、Sペンの書き心地は最高ですし、アプリの動作もヌルヌルです。

iPadをこえてお気に入りのタブレットになっています。

どうせなら唯一無二の大きさであるUltraにしておけばよかったと思っています。
※タブレットは大きければ大きいほど使いやすい。

ぜひこれからAndroidタブレットの購入を検討している方は「Galaxy Tab S8 Ultra」をおすすめします!

たけいまこと

名前:タケイマコト 埼玉県在住のサラリーマン。Chromebook(クロームブック)の魅力を広めるために勝手に活動する「Chromebookマニア」です。パソコン7割(Chromebook、レッツノート、マウスコンピュータ)、ガジェット3割(デジタル手書き、スマホ)でやってます。 他メディアにも寄稿しています。 ■寄稿記事 2万円〜のPC「Chromebook」を15台買ったマニアが、選び方とおすすめモデルを徹底解説 | bizSPA!フレッシュ WindowsやMacより「Chromebookがテレワーク最強」な理由(タケイ マコト) | マネー現代 ライターとしてIT・ガジェット系記事も執筆中です! 武井誠 | BIGLOBEハンジョー ■レビュー、原稿依頼 レビュー依頼やご質問は以下にお願いします。 ツイッター お問い合わせフォーム

  • この記事を書いた人

たけいまこと

名前:タケイマコト 埼玉県在住のサラリーマン。Chromebook(クロームブック)の魅力を広めるために勝手に活動する「Chromebookマニア」です。パソコン7割(Chromebook、レッツノート、マウスコンピュータ)、ガジェット3割(デジタル手書き、スマホ)でやってます。 他メディアにも寄稿しています。 ■寄稿記事 2万円〜のPC「Chromebook」を15台買ったマニアが、選び方とおすすめモデルを徹底解説 | bizSPA!フレッシュ WindowsやMacより「Chromebookがテレワーク最強」な理由(タケイ マコト) | マネー現代 ライターとしてIT・ガジェット系記事も執筆中です! 武井誠 | BIGLOBEハンジョー ■レビュー、原稿依頼 レビュー依頼やご質問は以下にお願いします。 ツイッター お問い合わせフォーム

-Androidタブレット, スマホ, スマホの選び方・買い方
-,