レッツノートとChromeBookのある生活

快適なモバイル生活の探求。主にレッツノート、Xperia、iPadを主にデジタルガジェットの活用例を紹介

「スマホ」 一覧

スマホ タブレット・スマホ

[スマホ]スマホを機種変更。goo「g07」の画面が割れたのでワイモバイルのiPhoneSE 32GBに変えました

ちょっと前に購入したgooのスマホ「g07」をアスファルトに落として画面を割ってしまいました。歩いている時にマップを開こうとスマホをズボンポケットから出した瞬間に足元に落とし、あえなく画面がバキバキに ...

スマホ タブレット・スマホ

【スマホ】gooのスマホ「g07」利用開始二ヶ月時点での感想。カメラはしょぼいが値段以上ではある高コスパ機

gooのスマホ「g07」を使い始めて二ヶ月経過しました。のでちょっと使い勝手について感想を書いておきます。

スマホ タブレット・スマホ

【スマホ】gooのスマホ「g07」黒モデルが到着。使用1週間時点でのリアルな感想。2万円にしては良い出来な高コスパ端末

先日注文したgooのスマホ「g07」黒モデルが到着しました。届いてから1週間使用してみてのリアルな感想を今回はお届けします。

スマホ タブレット・スマホ

【スマホ】DSDS端末を購入しました。gooスマホg07の16800円。安すぎてびっくり。

一年ぶりにスマホを新調しました。ようやくというのかDSDS端末初購入です。

スマホ タブレット・スマホ

【スマホ】2016年12月版DSDS端末をまとめてみた。MOTOG4Plusとzenfone3、極2を比較

12月に入って急に出そろってきた感がある「デュアル待ち受け端末=DSDS端末」。メジャーな機種であろう3機種の違いをまとめてみました。

スマホ タブレット・スマホ

【スマホ】DSDS端末が本格的になってきた。FREETELの極2。ナノSIMダブルの模様。

FREETELからもDSDS端末が発表されてました。これからのSIMフリー機のフラグシップはデュエルSIMが主流ですかね。

スマホ タブレット・スマホ

【モバイル日記】ズルトラの代わりになりそうな機種のまとめ。本命はZenfone3Ultraか。

前回のエントリに続けてズルトラネタです。ズルトラの代わりになりそうな機種をまとめてみました。条件は6.1~8インチサイズのタブレットで2016年に出た物です。

スマホ タブレット・スマホ

【モバイル日記】zenfone3のシリーズでズルトラがきた!ズルトラ難民は救われるかも

PCWatchの記事から。Zenfone3Ultraの日本発売がアナウンサーされていました。

スマホ タブレット・スマホ

【ガジェット日記】ZenFoneUltraはズルトラの後継機に違いない!!6.8インチのサイズが魅力

今日は、ASUSの新製品発表会があったようです。ZenFoneの新製品が発表されましたが良いですね。「ZenFone3Ultra」がものすごくよさげです!

その他 ガジェット・MVNO スマホ タブレット・スマホ

【ガジェット日記】KATANA02にOCNモバイルONEを設定。OCNのモバイル割にも加入。

KATANA02にMVNOのSIMを挿した記録です。OCNモバイルONEを設定して、OCNのモバイル割にも合わせて加入しました。

スマホ タブレット・スマホ

【ガジェット日記】FREETELのWindows10スマホ「KATANA02」を購入。3週間使ってみてのリアルな感想。

ちょっと前の話になりますが、FREETELのWindows10スマホ「KATANA02」を1/8に購入しました。Windows10スマホのどこが良いのか?どこがダメなのか?3週間使ってみてのリアルな感 ...

Copyright© レッツノートとChromeBookのある生活 , 2017 All Rights Reserved.